« 10年になりますが・・・ | トップページ

2009年7月 5日 (日)

まご犬便り

001

アメリカにいる、レイア〜(*^^*)

グルーマーさんから、

「She was such a good girl! I can give her 100+!」

とほめられたそうです(^^)v

100+ です!

こんなおりこうなシュナウザーはめったにいないわよ、おかげで
カットもスムースだったわ~って、言われたそうです(^^ゞ

気質がいいのと、飼い主さんが、がんばったですね。
あ、チューイ兄さんも、がんばった!?(笑)


Jpg014

design f さんのスタッフ犬、トゥイ〜(*^^*)

飼い主は、カリスマトリマー、やなぎちゃん。
さすが、☆トゥイオリジナルカット☆は、
かなり人気があるらしいです(^^ゞ


アトラスは・・・

今、もじゃもじゃなので、

出さないでおきます(^_^;;


デイジーはアジリティーやってるんですよね。
飼い主さん、画像とか、あまり送ってくれないですが・・・ (^o^)

犬のしつけ Doggy Labo

Family Blog
Doggy Laboがゆく!
フーラ大戦!
Dog is my co-pilot
ありがとう、ロック!


4c693f45.jpg

「飼い主革命」T4著 グラフ社 好評発売中!
飼い主さんの【しつけ実力アップ】に役立ちます!
Amazonで買う!

|

« 10年になりますが・・・ | トップページ