« アト落ち込む | トップページ | 10年になりますが・・・ »

2009年6月 8日 (月)

トリミング@HOME

Sn3f0437

といっても、我が家ではありません〜

娘犬の嫁ぎ先です(^^ゞ

デイジーのママさんは、トリマーさんで、
JOKER 南町田店他でトリミングをしていますが、
オフの日は、家でもトリミングをしているそうです。

デイジーママの家は、我が家から電車で30分と、とても近く、
帰りは、田園都市線の下りで帰ってこれるので、
夜の車内は激空きです(^o^)
(夜の上りは激混み(*.*)犬はつぶれます・・・)

で、フー、トリミングしていただきました(^^ゞ

可愛くなりました〜♪

仕事に行く前に預けて、
仕事が終わって、お迎えに行ったのですが、
フーラ、大喜びで、

こんなお顔になっちゃいました〜

どっちが私との再会を喜んでる顔かって、
バレバレですよねー(*^^*)

お耳が、こんなになっちゃいましたー!

Sn3f0440

同居犬、K9ゲーマーとしても大活躍した、プー兄さんと!

Sn3f0442

マシンに感激して、おもわず記念撮影〜!(*^^*)

デイジーママ、いつも急なお願いに応えてくれて、
ありがとう〜(^o^)/

犬のしつけ Doggy Labo

Family Blog
Doggy Laboがゆく!
フーラ大戦!
Dog is my co-pilot
ありがとう、ロック!


4c693f45.jpg

|

« アト落ち込む | トップページ | 10年になりますが・・・ »