« わざと! | トップページ | かわいいので »

2009年4月16日 (木)

きりたんぽぽ

Sn3f0255

もじゃもじゃフーラ、
やっと、トリミングしました〜(^o^)

今回は、デイジーママにお願いしました(^^ゞ
おヒゲは「たんぽぽ」のイメージ、
ブーツカットは、「きりたんぽ」のイメージです!

名付けて、「きりたんぽぽ」!

一昨年の11月に生まれた5頭の子犬たちのうち、
2頭スピカ(現トゥイ)、ダヴィ(現デイジー)は

トリマーさんのところへ嫁ぎました(*^^*)
なので、いつもキレイにしてもらっていて
とても嬉しいのです〜

アメリカにお引っ越したレイアも、いつもキレイに
してもらっています(^^)

トリミングに連れていったときのこと、
オーナーさんに、

 「とっても美しい子だね!
  避妊をしてしまったなんて、残念だよ〜」

 (ビバリーヒルズ・ディラン風にお願いします!(笑))

なーんて、言っていただけたそうです(*^^*)
レイア、確かに、別嬪さんです♪

ただいま、ママとバトル中のようですが〜(^_^;;

そんなレイアは、こちら〜

Photo

小さいですね(^_^;;
前に、私のHPのシュナウザーページで流行った(のか?)
ロングマテコーナー☆を思い出させてくれる画像です(^^)

飼い主さんからどのくらい離れて待てるか、というトレーニングで、
飼い主さんとの信頼関係を見るための目安にしていました。

「あなたは必ず戻ってきてくれる。
 私を置いていくはずはない!」

です(^^ゞ


さて、フーですが、
もじゃもじゃから一変、スタイリッシュになったので、

どうです、絵になってますか(^o^)

Sn3f0254

Sn3f0257

.
.
.


犬のしつけ Doggy Labo

Family Blog
Doggy Laboがゆく!
フーラ大戦!
Dog is my co-pilot
ありがとう、ロック!


4c693f45.jpg

「飼い主革命」T4著 グラフ社 好評発売中!
飼い主さんの【しつけ実力アップ】に役立ちます!
Amazonで買う!

|

« わざと! | トップページ | かわいいので »