« 遊び方のちがい | トップページ | わざと! »

2009年3月27日 (金)

兄弟会@SJD

009

SJDフレンズドッグ倶楽部、行ってきました(^^ゞ

トゥイの家からは、とっても近いのだそう。
私の家からは、ちょっとトウイですが(^_^;; キャーーーー(*.*)


050

左から:アトラス、トゥイ、デイジー、バトラー兄

Sn3f0121

トゥイとの定番遊び!
「立ちプロレス」


本物のアリジティーグッズ、
ハードルと、

Sn3f0130

トンネルと、

Sn3f0131

輪っか?これ、なんて呼ぶんだろう?

Sn3f0132

っと、調べてみました。
「タイヤジャンプ」だそうです。

すぐに飛べるようになりました(^^ゞ

033

アジもおもしろそうですが、
実は、アトには他にやらせてみたいことがあります(^m^)

4月11日「犬のいろはしつけ&マナーイベント」
が終わったら、先生(笑)にお願いして、始めたいな〜

って思っています(^^ゞ

楽しみだね、アト!

Sn3f0135

「マテ・マラソン@家」(画像はドッグカフェ「アイトール」)
2009/3/26の記録 ☆8min.☆

※PHOTO by Nanae


犬のしつけ Doggy Labo

Family Blog
Doggy Laboがゆく!
フーラ大戦!
Dog is my co-pilot
ありがとう、ロック!


4c693f45.jpg

「飼い主革命」T4著 グラフ社 好評発売中!
飼い主さんの【しつけ実力アップ】に役立ちます!
Amazonで買う!

|

« 遊び方のちがい | トップページ | わざと! »