« 兄弟会@トロアシアン | トップページ | サンマ! »

2009年3月 9日 (月)

アトも行きます!

20081117a

3月14日(土)

有名人の撮影が日々行われる人気スタジオ

STUDIO ECOLO

Sky5

で、一眼レフを使って、
上手にワンを撮影できるようになるためのお教室をやります。

「フォトジェニックわんちゃん教室」

こんなステキなスタジオに、ワンコが入れるなんて!(*.*)☆

Img_5917

最近では、小栗旬さん、長澤まさみさんがCMで利用したそう!

_o1n3026

講師の武内俊明さんは、タレントさんや俳優さんを
数多く撮影しています。
有名な広告、ポスターも多く手がけています。

でも、気さくなおじさんです(^^)
撮影のことに関しては、熱心に教えてくれます。

ナカニシは・・・

会場をウロウロしています(笑)

20081117b

そして今回は、教室の後、
Doggy Labo HPリニューアルのための
プロフィールと、トップページのメイン画像を撮影するために、

アトラス を連れていきます!(^o^)
午後の部には、デイジーも来てくれます!

あいにく、午後の部は一杯になってしまいましたが、
午前の部には、まだ若干空きがあるようです。

ぜひ、アトに会いに来てやってください(^^ゞ

フォトジェニックわんちゃん教室 お申し込み

※ワンコ画像はSTUDIO ECOLOで撮影されたものではありません。

犬のしつけ Doggy Labo

Family Blog
Doggy Laboがゆく!
フーラ大戦!
Dog is my co-pilot
ありがとう、ロック!


4c693f45.jpg

「飼い主革命」T4著 グラフ社 好評発売中!
飼い主さんの【しつけ実力アップ】に役立ちます!
Amazonで買う!

|

« 兄弟会@トロアシアン | トップページ | サンマ! »