« サンマ! | トップページ | 遊び方のちがい »

2009年3月13日 (金)

レイア・初雪体験!

P1010078

おおはしゃぎで外に出たのに、
積もった雪のところまで行くと、
それ以上は進めないんだそうです。

かわいい(*^^*)

体高と同じくらいあるそうなので、怖いのかな?
いくら呼んでも、こなかったそう。

P1010079

で、飼い主さん、雪の中に放り込んでみたらしい(*.*)

レイア・・・

動けず・・・

長時間になると、体の下の飾り毛がつららになるそうなので、
家に入れたらしいです。
って、つららにしたのね(^_^;;

しかし、ホント、レイア、耳のせいもあるだろうけど、
シルエット、アトっぽいんですよね〜

背中のびびってる感じとか、戸惑ってる姿なんかも
そっくり(*^^*)

で、そのときチューイ兄さんは・・・

P1010083

ドアのところで固まってます(^m^)

しかも、右足、上がっちゃってます〜(^o^;;

「犬は喜んで庭駆け回るんじゃなかったのか!?」

by 飼い主さん☆

ごめん、チューイ、キミ、ほんと、笑える!

好きだわ〜、そのキャラ(*^^*)


犬のしつけ Doggy Labo

Family Blog
Doggy Laboがゆく!
フーラ大戦!
Dog is my co-pilot
ありがとう、ロック!


4c693f45.jpg

|

« サンマ! | トップページ | 遊び方のちがい »