« レイア・初雪体験! | トップページ | 兄弟会@SJD »

2009年3月16日 (月)

遊び方のちがい

229_2

デイジーが、
「フォトジェニックわんちゃん教室」@STUDIO ECOLO SKY
に来てくれました!

ななさんが撮ってくれた、私のお気に入りのショット!
ちょーかわいい〜(*^^*)(*^^*)(*^^*)

左上にちらっと入っている葉っぱが、とてもイイですね!

285_2

雨が降っていたのですが、
このように、なんちゃってお外があります。

デイジー、パリをお散歩中〜 ♪(笑)

Dsc_0323_2

黒の格子が、B&Sの毛色に似合ってます(*^^*)

Dsc_0370_2

バト兄さんとツーショット!
やっぱ、アトとのショットと違いますね〜
バト、貫禄!
お似合いです(*^^*)

Sn3f0040_2

私が撮ったデイジー、どうですか?
バスルームもステキなんですが、窓の外の景色がいいですよね〜


この日は、私のプロフィール写真を武内氏に撮っていただくので、
アトラスも連れていきました。

つい先日は、トウィと遊んだのですが、
今日はデイジーと遊びました。

3頭でいると、アトとトウィが良く遊び、
トウィとデイジーは、最近はあまり遊びません。

お年頃になったからでしょうか、幼いころは、
トウィとデイジーが良く遊んでいて、
アトは おみそ だったんですが(笑)

で、デイジーと遊んでいる様子を見ていて発見!

トウィと遊ぶときは、立ち上がって組むことが多いのですが、

090310_135701

デイジーと遊ぶときは、ゴロゴロころがりながら遊びます。

Sn3f0046_3

良く見ると、デイジーが遊びをリードしているようで、
コロっと転がったり、押さえつけたりしています。

Sn3f0048_2

それに誘われるように、アトもコロっと転がったり、
押さえつけたりします。


犬のしつけ Doggy Labo

Family Blog
Doggy Laboがゆく!
フーラ大戦!
Dog is my co-pilot
ありがとう、ロック!


4c693f45.jpg

「飼い主革命」T4著 グラフ社 好評発売中!
飼い主さんの【しつけ実力アップ】に役立ちます!
Amazonで買う!

|

« レイア・初雪体験! | トップページ | 兄弟会@SJD »