« 息子・初エリザベス | トップページ | 兄弟会@トロアシアン »

2009年2月19日 (木)

治りました(^^ゞ

090217_111601

おかげさまで、アトの左前足、治りました!
心配して、お声をかけてくださったみなさま、
ありがとうございました(^^ゞ

ちなみに、これが腫れちゃってた前足。

090210_123701


先生の的確な診断、お薬のおかげで、
5日間出して下さった分で、完治です(^^ゞ

触り方は怪しかったけど?
先生のおかげですm(_ _)m

少し、獣医さんに、

ナーバスになりすぎてますね、反省・・・

でもね・・・
いろいろあったので、
許して下さいね・・・

ちなみに、いただいたのは、

まず、塗り薬

090210_220701

そして、ステロイド。
なるべく使いたくないので、
だんだん量が少なくなるように調剤してくださっているため
袋に書いてある日にちを間違えないように、とのこと。

090210_220801

そして、抗生物質、カビがはえないように?のための
なんとかというお薬を、5日分いただきました。

人もそうですが、犬も、
健康だってことは、ありがたいですね。

ケガもそうです。
普通、普段通り、ってことのありがたみ
あらためて実感しました。

忘れないようにしなくちゃ〜(*.*)

犬のしつけ Doggy Labo

Family Blog
Doggy Laboがゆく!
フーラ大戦!
Dog is my co-pilot
ありがとう、ロック!


4c693f45.jpg

「飼い主革命」T4著 グラフ社 好評発売中!
飼い主さんの【しつけ実力アップ】に役立ちます!
Amazonで買う!

|

« 息子・初エリザベス | トップページ | 兄弟会@トロアシアン »