« カミカミ | トップページ | どうした、アト!? »

2009年2月 5日 (木)

だんだん大人に

090204_172602_2

トリミングしました(^^)

今回で、シモジさんとはお別れです(T_T)
今まで、アトと仲よくして下さって、ありがとうございました。

そして、引き継いで下さるのは、
前にコタローのトリミングをしてくださった
サクライさん☆

来月から、アトがお世話になります。
よろしくお願いしますm(_ _)m
(コタ、カイカイが出て、今ツルツルです(^_^;;)

090204_172701_2

お迎えにいったら、
THE JUNKERSの珠那くんママに会いました!

ママさん曰く

「アトラス、ブログで見るより
 実物のがぜんぜん可愛い」

とのこと。
みなさーん、アトは、ブログより実物のが
ぜんぜん☆可愛いそうです〜(^o^)

というわけで、会いにてくださいませんか!

★3/15(日)15時〜@DOG INC.
第一回Doggy Laboシュナウザーパーティー
を開催します!

アトラスを連れていきます!

シュナウザーの飼い主さん、愛犬と、ぜひぜひ
いらしてください!

って、なんかDoggy Laboがゆく!
みたいになっちゃいました、すみません(^_^;;


090204_130701_2

トゥイとも遊びました〜 が、
前ほど遊ばなくなりましたね。

なんだかトゥイは、ぐっと大人になったような。
前ほどはしゃいでご挨拶もしてくれなくなったし、
さみしいけれど、成長してるんですよね(T_T)

しかし、それに比べて、アトはなんだか
落ち着きがないなぁ〜
子供っぽいなぁ〜

男の子って、そうなんでしょうかね?
レグはどうしているだろう?

レイアはどうですか?

そうそう、レイアから画像が届きました。
フーそっくり、椅子の脚に頭を乗せて寝るレイア(*^^*)

P1000995_2

でもって、フーそっくり、「もぐる!」レイア(*^^*)

P1000989_2

洗濯物をたたみ始めると、
穴掘って中に納まるのだそう(^m^)

「我が家版 レイアを探せ!」

と飼い主さん(*^^*)

見ていたわけじゃないのに、似るんですね。
おもしろいなぁ〜


犬のしつけ Doggy Labo

Family Blog
Doggy Laboがゆく!
フーラ大戦!
Dog is my co-pilot
ありがとう、ロック!


4c693f45.jpg

|

« カミカミ | トップページ | どうした、アト!? »