« 治りました(^^ゞ | トップページ | アトも行きます! »

2009年2月27日 (金)

兄弟会@トロアシアン

090223_172504

左から、デイジー、アトラス、トゥイ
1才3ヶ月過ぎました〜

我が家のわんぱくざかり君、今朝 初めて!
私が寝ている枕を奪いとりやがりました!

しかも!私の顔にアゴを乗せました!
自己主張がピークに近づいてきているようです(^m^)
わらっちゃいます〜

絶対に負けないけどね、君には( - .-)y-~~~

090223_132701

ドッグランに行きました。
なんちゃってアジリティをやらせたく、いってきました。

ありました、ありました、
我が家でも使ってる、ドギーマンのアジリティグッズ。
小型犬には、ちょうど良い?

ハードルとトンネルやりました。
アト、ハードルは家でもピョンピョン跳びますが、
トンネルがちょっとイヤだったみたい。

でも、数分やってたら大丈夫になりました〜
来月は、本物のサイズでトライします(^^ゞ

デイジーは、ハードルもトンネルも、お得意!
ボール投げたら一番に追いつき、一番にゲット!
アスリートです☆

アトは、ボケボケ、後ろから追いかけてる感じ(^_^;;
都会派ギャルのトゥイは、ちょっと控えめ(*^^*)

でも、トゥイとデイジーのガウガウ合戦は、
とっても迫力があります。

やはり、オンナ同士・・・

アトは、誰ともガウガウはナシ。
こんな風に、プロレスごっこします!(*^^*)

090223_134901

前は、トゥイとデイジーの方が良く遊んだのに、
この日はトゥイとアトがプロレスごっこ。

家ではアクセルと良く遊びますが、これはやらないんですよ。
アクセルがアトを獲物と見立てて?追いかけ回し、

アトは逃げるんですが、つかまるとお腹を出し、
下からアクセルに挑んでマズルを噛んでもらってるんです。

今朝私の顔の上でやってましたが(すごい迷惑(*.*))
カチカチ牙が当たる音が聞こえました。

遊び方って、いろいろあるんですね〜
犬同士の関係に影響がありそうです。


ドッグランにはお店のワンコ、4ヶ月〜くらい?が2頭、
トイプーとMダックスがいましたが、みな何事もなくごあいさつ。
社会化は、良くできているようです。

アトは、何かのタイミングでトイプーが気になり、
追いかけ回して、ハウスに逃げ込ませてましたけど(^_^;;
ハウスの中までは、いじわるせず。

そして、マテにもトライ!

090223_134102

Mダックスがうろうろしても、大丈夫〜

090223_134101

アトが一番ダメでしたけど(^_^;;

090223_172801
※左 デイジー&あきちゃん(トリマーさん@JOKER南町田店)
 中 アトラス&ナカニシ(ドッグトレーナー@Doggy Labo)
 右 トゥイ&やなぎちゃん(カリスマトリマーさん@design f)

ドッグランで遊んだ後は、トロアシアンでごはん〜
楽しかったね〜

兄弟会やりました、ってアメリカに送ったら、
「いいなぁ〜」ってお返事きました(^^ゞ

レイア、ソファの背もたれに乗って寝るそうです。
ライオンキング、プライドロック状態(^m^)

P1010061

アトに似てるわぁ〜(*^^*)
耳切ってるからよけいですが、お顔も似てるんです。

ちなみに、トゥイとデイジーが似ています。
デイジーが、フーラ母さんそっくり大賞です!(^o^)

犬のしつけ Doggy Labo

Family Blog
Doggy Laboがゆく!
フーラ大戦!
Dog is my co-pilot
ありがとう、ロック!


4c693f45.jpg

|

« 治りました(^^ゞ | トップページ | アトも行きます! »