« だんだん大人に | トップページ | 息子・初エリザベス »

2009年2月 9日 (月)

どうした、アト!?

090208_181901

いつもなら、私が何かするたび、
すっ飛んでくるアトが、きません・・・

仕事でPCに向かっていると、
かまってくれ!

と、しょっちゅう甘噛みしにくるのに、
今日はきません。

隣の部屋を探しても、
アトの姿が見えない!?

心配になって探してみると、
ドッグバッグの中にいました!

明らかに、ヘンです。
そんなところにじっとしてるやつじゃないです!

どうしたんだろう!?(*.*)
と思って、チェックしてみると、

ありました、ありました、原因が。
左前足の指の間と付け根あたりを、舐めこわす?
というのか、舐めたり噛んだりしたのでしょう、

真っ赤になってしまっていました。
ジクジクしちゃってましたので、
周りの毛を刈って、

間に合わせの手作りエリザベスを着けました。
初めてのエリザベスに、アトラス王子、
ちょーブルーです(^m^)

090209_151501

乾かすのが一番かと思い、
とりあえず、これで様子を見ようと思います。

夕べ、不安だったのか、
フーラが入っているのにもかかわらず、
無理矢理、ドッグバッグにもぐり込んだ、アト。

090208_225702

アトの左側奥に、フーいるの、わかりますか?

090208_225701

こういうときは、フーも、怒んないんですよね。
親子なんですかね?

かわいいけど〜、
甘ったれアトラスくん、

「ママー、助けてー(T_T)」
って感じ???(^m^)


犬のしつけ Doggy Labo

Family Blog
Doggy Laboがゆく!
フーラ大戦!
Dog is my co-pilot
ありがとう、ロック!

4c693f45.jpg

「飼い主革命」T4著 グラフ社 好評発売中!
飼い主さんの【しつけ実力アップ】に役立ちます!
Amazonで買う!

|

« だんだん大人に | トップページ | 息子・初エリザベス »