« 番犬中〜 | トップページ | 降参!(*.*) »

2009年1月 8日 (木)

空気読んでる!?

090107_194402

ひっくり返されているのが、アトです。
ひっくり返しているのが、アクです。

090107_194301

アトラスは、もう、アクセルよりも背が高く
体重も重く、力も強いし動きも速いのに、

プロレスごっこするときは、
ちゃーんと下に入るんです(*^^*)

090107_195401

アクセルに噛まれるのを、自ら望んで
楽しんでいるようです。

そのうちアクも疲れて〜

090107_195501

二頭でゴロン♪

フー母さんに挑むときは、ちょっと違うんです。
上からいきますね。
首の上からくわえて、引っ張ったりしてます。

で、そのうち母さんが本気で怒りますヽ(`⌒´)ノ
アクセルの迫力と違います。

フー母さんのが怖いです(*.*)

犬のしつけ Doggy Labo

Family blog
Doggy Laboがゆく!
Dog is my co-pilot
ありがとう、ロック!

|

« 番犬中〜 | トップページ | 降参!(*.*) »