« Happy Birthday! | トップページ | フー母さん、スタジオへ行く! »

2008年12月12日 (金)

トリミングしましたぁ〜

081212_142801

どうです?
かっちょよくなったでしょ(*^^*)

アトラスおひげ・プロジェクト、順調です☆

081212_142803

シューッと伸びる感じのおひげ、目指してます!
クリスマスなので、赤いリボンしてもらいました〜

081212_143701

終わった後は、トゥイと遊びました〜
柳ちゃんいわく、アトの遊び方は、
優しいって!

家ではものすごいから(^_^;;
たぶん、女の子には気を遣って優しくしてるんだね〜
アト(^_-)-☆

ぜ、全然関係ないんですが、
毎回、なんか気になっちゃうこのタワー。

その名も、

「ATLAS TOWER」

中目黒の駅を降りて、design f+c さんに向かう道の
途中に建設中!

必ず、見上げちゃうんですよね〜(*^^*)

081212_112101

081212_141901

さみしいお知らせ(T_T)
アト担当のシモジさん、2月一杯でやめちゃうのだそうです〜

せっかく仲良しになれたのにね、アト(T_T)


犬のしつけ Doggy Labo


Family blog
Doggy Laboがゆく!
Dog is my co-pilot
ありがとう、ロック!

|

« Happy Birthday! | トップページ | フー母さん、スタジオへ行く! »