« トリミングしましたぁ〜 | トップページ | 番犬中〜 »

2008年12月19日 (金)

フー母さん、スタジオへ行く!

081218_174601

愛のワンニャン大作戦!

元Paws 、バーニーズマウンテンドッグの「さくら」が出演するので、
応援に行ってきたフー母さんです(^^)
(実際は、何かあったときのための控えワンコです(^_^;;)

控え室に、バニとシュナ。
なんか違和感ですね。

081218_155101

最初はソワソワしていましたが、キャリーバッグに入れてやると
グーグー寝てました。

いよいよスタジオに入ると、大勢のスタッフのみなさんに
声をかけられたり、撫でてもらったり、

少々迷惑そうな顔をしていましたが、
それなりに受け入れていたフー母さんでした。
でも、なんとなく、男らしい人には吠えたね(^_^;;

特に、制作のI崎さんに、とっても気に入っていただき、
「シュナって、こんなに目が大きいんですね〜(*^^*)」
なんて言っていただき、バカ飼い主大満足(*^^*)

ぜひ、おひげはたんぽぽ、足はきりたんぽの
「きりたんぽぽカット」流行らせて下さい〜

いつか出演したいね、フーラ(*^^*)♪

犬のしつけ Doggy Labo

Family blog
Doggy Laboがゆく!
Dog is my co-pilot
ありがとう、ロック!

|

« トリミングしましたぁ〜 | トップページ | 番犬中〜 »