« アトラスの成長 | トップページ | トリミングしましたぁ〜 »

2008年11月18日 (火)

Happy Birthday!

ROCK STARS PUPS!


20081117a
☆左から、アトラス、トゥイ、デイジー
 @Digital Image Studio 410319


TOY(SPICA)
LEIA(VEGA)
DAISY(DABIH)
KOSUKE(REGULUS)
ATLAS(ATLAS)


パピーズ、11月16日で、満一才になりました〜(*^^*)

★トゥイは、design f+c さんのカリスマトリマーさんの
 ところへ嫁ぎ、看板犬として出勤中〜♪

★レイアは、ただいまアメリカで、大きなお庭を
 チューイ兄さんと走り回っています〜♪

★デイジーは、JOKERのトリマーさんのところへ嫁ぎ、
 K9ゲームでは、湘南オールスターズで活躍中〜♪

★こうすけは、湯河原の老舗旅館で、犬生をenjoy中〜?(笑)
 とても(溺)愛されているそうです〜(*^^*)
 元気かなぁ〜、会いたいなぁ〜(T_T)

★アトラス、我が家のちびすけ!@反抗期まっただ中、
 エネルギー余って余って、しかたありません〜(*.*)♪
 飼い主としては、消費してやらねば・・・

20081117b
満一才を記念して、
トゥイ、デイジーと、撮影会に行ってきました(*^^*)

スタジオは、1週間前にトゥイが撮影した、
川越市にあるところ、【ふぉとさいく】さんです!
Yちゃんが、いろいろ手配してくれましたー
ありがとう( ^3^)☆

トゥイとデイジーは、良く遊びます♪
ヒマがあると、プロレスごっこをしています。
でも、女☆女同士、たまにぶつかります!?

かなり激しく、ガウガウ言い合いますが、
ケガはしません〜
女同士、譲れないところがあるのでしょうか・・・

アトは・・・
まったく相手にされません(^_^;;

プロレスごっこにも入れません。
彼女たちより、
一回りくらい大きくなっちゃったからかなぁ?

なんだか、独り「おとぼけ君」で、
仲間に入れません・・・

撮影の後は、ゼブラで走ってきました〜♪
んですが、

ここでも・・・

アト、仲間に入れません(^_^;;
走るの遅いし・・・

大丈夫なんだろうか、K9 (・ _・ ;;

460枚撮ったのですが、画像を少々加工しないと
アップができないため、取り急ぎ、2つだけアップします〜

※スタジオ nipapo で、
 プロカメラマン 武内氏に撮影していただいた、
 子供服メーカー【パルレシフォン】さんのパンフレット
 撮影風景など、ブログに載せていただいています(*^^*)

nipapoブログ

 ☆パルレシフォン2008秋冬カタログが出てます☆

 までスクロールして、ご覧頂けたら嬉しいです〜(*^^*)

>「かわいくて、クールでしつけのいいワンちゃんモデルが来年必要かも。」
 とオーナーも言ってました。

マジですか!? (*^^*)ー☆


☆フーラつながり☆
犬のしつけ Doggy Labo

Family blog
Doggy Laboがゆく!
Dog is my co-pilot
ありがとう、ロック!

【初心者】K9ゲーム入門@Dog Life Design

愛犬と一緒に、ゲームを楽しんでみませんか!
オイデ、オスワリ、フセ、マテ ができれば充分楽しめます!
絆が深まることも、確実!

★【初級〜中級】K9ゲームスタートアップクラス

オイデ、オスワリ、フセ、マテ をレベルアップしましょう!
簡単なトリックも覚えられます。
愛犬との絆を深めたい方も、ぜひご参加下さい!

|

« アトラスの成長 | トップページ | トリミングしましたぁ〜 »