« 犬のようちえん | トップページ | トゥイの変身!? »

2008年10月27日 (月)

かっこいい(*^^*)

Imgp5138_1

アトラス、トリミングしました(^^ゞ
(やなぎちゃんがトゥイを連れてきてくれなくて、
 会えませんでしたー(T_T)(笑))

design f+c のシモジさんが担当です。
シモジさんとアトは、仲良しです♪

今回から、シモジさんと打ち合わせをして、
新しいスタイルに挑戦します!
お楽しみ(^^)v

トリミングが終わる時間に f+cにお迎えに行き、
ガラス張りのトリミングルームの中に、
アトの姿を発見!

思わず、

「かっこいい〜〜〜(*^^*)」

って、いっちゃいましたよー!
だって、本当にかっこいい(*^^*)

かわいい から、 かっこいい になってきましたね。

相変わらず、反抗期まっただ中ですが(^_^;;
最近は、布団をたたむのが大変!

何が嬉しいのか、大興奮して掛布とんに飛びついて噛みつきます。
そのうち穴が開くんでしょうね〜

やめさせればいいのに?
トレーナーなんだから?

いやいや、楽しそうだし、やらしておきますよ。
どうしても嫌だったら、ヤツをクレートに入れた方が
話は早いです(^^ゞ

布団に飛びついて、噛みついてはいけない、
っていうルールは、犬の世界にはないですから。

コード囓る、というのはダメですけれども。
命に関わりますから。

でも、布団に飛びついても、命には別状ないですから(^^)
まあ、オスワリで待たせる、というトレーニングをすれば
良いのですが、それはこれから取り組む予定です。

なので今は、あまりにも激しいので、
笑っちゃいながら、やらせてますー(^^ゞ


※ f さんのスタッフブログに載せていただきました(^^)
  10/24をチェック!
design f blog


犬のしつけ Doggy Labo

|

« 犬のようちえん | トップページ | トゥイの変身!? »