« カタログできました! | トップページ | 学習しない・・・ »

2008年10月 6日 (月)

じゃまです

Imgp5121

フーは、せまいところにハマって寝るのが好きみたいです。
こんなところにハマってくれるので、

じゃまでしょーがないです(^_^;;

でもって、本日も、息子のいたずら記録・・・
っていうか、飼い主の不注意記録?!
必ず、わざわざ仕事部屋の前の見えるところでやります(=_=)

Imgp5120_2

反抗期まっただ中の、アトラス!

急に抱き上げたりすると、
「ヴー」って唸ったりします。

でも、威嚇、っていうより、
小学生の男の子をからかうと、

「うるせーなー」

って、照れながらワルぶってみたりする、
あんな感じなのです。
ホントだってば (^o^) ←バカ飼い主?

「今、ヴーって言った?言いまちたかっ!?」

なんて叱ると、目をそらして知らんぷりします(*^^*)
さらに責めると、耳がぺったんこになり、

逃げます=3

かわゆくて、叱る気になれません〜♪

来月、1才になります☆

design f+c さんにいる トゥイ姫
今、こんな感じです〜(*^^*)

シュナに見えますか?(^_^;;

080920_214104

犬のしつけ Doggy Labo

|

« カタログできました! | トップページ | 学習しない・・・ »