« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月21日 (日)

いたずらの記録

Imgp4980

第3回JAPDTカンファレンスで、
レポート作成のために金子先生の講義を受けました。

そのお話の中で、先生が愛犬のいたずらを
犯人と一緒に画像におさめている、と知り、
おもしろいので、我が家でもやってみることに!

早速(*.*)

アトラス、トーレットペーパーをいたずらしました。
12ロール中、5個やられました。

管理ができない、ダメ飼い主です。
いたずらは、できた時点でごほうびです。

そしてまた・・・

Imgp5063

やられました(=_=)

届くところに、トイレットペーパーのロールを
置いてしまう、ごほうびを届くところに置いてしまう

ダメ飼い主です・・・

でもって、記録するのが、ちょっと楽しかったりする・・・

飼い主です(^_^;;


犬のしつけ Doggy Labo

|

2008年9月 8日 (月)

ついに!

Imgp5059

乗りました!

フーラ専用?だった、「社長の椅子」

Imgp5057

フーは、怒る様子もなく・・・

※出産後の歯ぐきからの出血が原因か、
 ヒゲが赤くなりすぎたので、短くしてみました。
 近々、全部カット予定〜

Imgp5058

アクセルは、下にいます。

さてさて、これからどうなるのか・・・

ROCKS!?

犬のしつけ Doggy Labo

|

2008年9月 1日 (月)

カンファレンス

Imgp5027

第3回JAPDTカンファレンス 

キャロリン・クラーク先生のワークショップに
飼い主さんとデイジーが参加しました〜(*^^*)
(私とじゃないです(^_^;;)

☆Tシャツ、おそろ記念ショット☆

何度か「キュンキュン」鳴いたり、
「ワン」と吠えてみたりしましたが、
それも最初だけで、あとはちゃんとやってました〜

Imgp5008_2

キャロリン先生と、飼い主さんと、デイジー。
デイジー、私を見ている!?(*^^*)(嬉

Aki

ちゃーんと待ってます♪(*^^*)

犬のしつけ Doggy Labo

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »