« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月26日 (金)

いますね!(*^^*)

Hoo3

交配42日目☆

いますね、赤ちゃん犬☆

ここ数日の間に、乳首がぐんと大きくなり、
お腹も大きくなりました(^^)v

います、います!

食欲ももどり、いつもより多めのごはんを、
ゆっくりと、でも、ペロリとたいらげます。

画像:妊婦犬フーをお世話中のコタロー爺(^m^)

|

2007年10月23日 (火)

交配 40日目

Hoo_2

正確には、明日が40日目なんですが、
やっと!食欲が戻ってきたようです(*^^*)

今日は、ごはんの時間にちゃんとキッチンまで自分で来て、
みんなと同じ、ドッグおじやを食べました☆

もちろん、生の牛肉は他の犬たちより多めに☆
カッテージチーズもプラス!(^^)

乳首は、ずいぶん大きくなり、お腹も多少大きくなって
いるように見えますので、ほぼ授かっていると思うのですが・・・

Hoo

|

2007年10月10日 (水)

交配 26日目

Hoo2

フーが、あまり食べなくなってから、もう1週間たちます。
つわりって、そんなに続くのでしょうか(・ ・ ;;
本やネットの情報では、2,3日と書いてあるものもあり・・・

でもまあ、それなりに元気なので、大丈夫かな。

いつものドッグおじやはほとんど食べず、今朝は煮干しも
いらないって。
生の牛肉をやったら、臭いを嗅いだだけだったので、
食べない!? かと思ったら、投げてやったら、食べました。
あとは、ダイコンのスライスを少々。

まだ、子犬を授かったかどうか、わからないのですが、
きっと腰のあたりが辛いんじゃないかと、さすってやると
気持ちよさそうに じっとしています(*^^*)

かわいいです〜

|

2007年10月 3日 (水)

ごはんを残した!交配17日目

Hoo

おとといあたりから、なんだかごはんの食いつきが
悪くなりました(^_^;;

ガッつくように食べなくなり、夕べと今朝は、
ひとにぎりくらい残しました。

生のラム肉をやったら、食べました・・・

これって、つわり!?\(^o^)/

いやいや、まだ確定したわけではない(=_=)・・・

行動も、なんだかダルそうに見えます。
お散歩では、良く歩きますが。
アクセルと、ガウガウ遊ばなくなったような・・・

からだの変化は、あまりわかりません。
乳首は大きくなっているような気がします。

画像:黒いパンツの上に丸まるフー
        わかりにくいですね、すみません(^_^;;

|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »