« 頂点に上る! | トップページ | どうして? »

2007年8月 3日 (金)

甘噛みOK!

Hoo

我が家では、甘噛みはOK!です。
痛くなければ、OK!です。
だって、かわいいんです〜(*^^*)
嬉しそーに、甘噛みします♪

他人に噛みついたりしないかって?
それがしないんです〜
なついている人にしか、絶対に甘噛みしないんです!

今朝、いつも起きる時間なのに寝ていると
フーがそばに来て、そうっと指をくわえ、
かる〜く、甘噛みを始めました。

ぜんぜん痛くないんです。
気持ちいいくらい!?

おもわず起きあがって、抱きしめちゃいました〜


ロックが亡くなってから、
ごはんの催促係は、フーになりました(^_^;;

10時になっても、まだ私がPCの前に座っていると、
「ファン♪〜」みたいな小さな声を出し、前足で私の腕を
叩きます。ねえねえっ、て感じで叩くんです(*^^*)

これがまた、かわいい〜〜〜

ひょこひょこ、ごはんの支度を始める
アホ飼い主です〜(^_^;;

|

« 頂点に上る! | トップページ | どうして? »

コメント

腕をポンポンって叩くフーたんはとっても
かわいい~♪

私が寝ていると「腕枕しろっ!」と
顔をポンポン叩くのはいかがなものでしょう?

でも力の加減が完璧なので、まっ、かわいいかな

投稿: 小麦 | 2007年8月 4日 (土) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頂点に上る! | トップページ | どうして? »