« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月23日 (土)

バカ親

Hoo_44

やってあげなくちゃ・・・

と思いつつ、ついつい 先延ばしにしてしまっていた
フーのトリミング、

やっとしました!

すっごくかわいくなりました 〜〜〜(*^^*)

毛むくじゃらの時は、やはり相当暑かったのか、
少しイライラしていた様子だったのが、
見違えるように好調の様子!

動きも良くなり、機嫌も良さそうです(^_^;;
早くやってあげれば良かった・・・

ごめん、フー m(_ _)m


| | コメント (0)

2007年6月11日 (月)

ずるい!

4

朝、仕事部屋に遊びにきた4頭に
おやつを床に置いて、マテをさせてみました。

左から、
アクセル  じっと私のコマンドを待つ!
ロック     疲れたので、フセました
フーラ    なにかをたくらんでいる?
コタロー  食べたくってひたすら耐えています
「ヨシ!」

その瞬間、フーが隣のコタローのを先に食べ
次にゆっくり、自分の目の前にあるおやつを食べました!

(*.*)

その時コタローは!?

何が起きたか、理解できてなかったようです(・・;;

画像を良くみると、フーったら、
コタローのおやつを狙ってますよね!?

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »