« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月30日 (水)

誰がやったのっ!

Hoo_43

かじられたアイペンシル を発見。

犯人はわかっています。

「誰がやったのっ?」

って言っても、犬はわかっていない
と言いますが、こんな顔されると、
わかっているような気がしてしまいます(^_^;;

ただ、怒っている私が怖いだけなのは、
重々承知しているのですが・・・

反省しているように見えちゃいますよねー?


| | コメント (0)

2007年5月11日 (金)

なぜか

Hoo_42

フーラはよく、へんなかっこうで寝ています。

それが心地よいから、やってるんだと思いますが、
他の犬たちは、わりとふつーのかっこうで寝ています。

我が家では、この子だけが、少しヘンです(^_^;;


今朝、PC作業をしていると、フーが仕事部屋にやってきて
ピスピス言いながら、私の手をなめました。

かわいい〜(*^^*) って思ったら、
ごはんの時間でした!?

ごめん、わすれてた・・・

| | コメント (0)

2007年5月10日 (木)

乗ってはみたものの・・・

Hoo_41


寝そべることができなくて、
困っている フーラ!


どーも、脱いだものを

洗濯カゴに入れられない、
ハンガーにかけられない らしいです、

この飼い主  (-。-;)

今日は、かばんまで!?


| | コメント (0)

2007年5月 5日 (土)

自信なさげ・・・

Tate

K9ゲームの「6シークエンス」の一つ、
「タテ」のコマンドの説明をするために
撮影を試みました。

フーにやらせてみたのですが、
この自信のなさです(^_^;;

ただ立つだけなんですが、
なんかしなくちゃいけない、って思っているみたいで
すぐ座ったり、伏せたり。

意外と、ただ立つ って難しいみたいです。
オスワリやフセをはりきって教えることの弊害?
かもしれませんね。

6シークエンス:
(立っているところから)スワレ→フセ→スワレ→タテ→フセ→タテ

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »