« とうとう・・・ | トップページ | 今日は来ない!? »

2007年3月15日 (木)

さらに!

Hoo_35

フーラの「膝に乗せろ!」シリーズが続いていますが、
ついに今日、新しいワザを使い始めました!

今までは、私をじっと見つめて「ピスピス」鳴くだけでしたが、
ついに「パンチワザ」を覚えました (*.*)

画像の白い部分は、イスのアームレストなんですが、
ここに腕を乗せてキーボードを打っていると
その腕を、右前足で「ポン」と叩くのです。

と同時に「ワフッ」と鳴きます。

参りました〜(*.*)

*パンチワザは、元々コタローの得意技でした。
 おそらく、やつから覚えたのでしょう・・・


|

« とうとう・・・ | トップページ | 今日は来ない!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とうとう・・・ | トップページ | 今日は来ない!? »