« 今日は来ない!? | トップページ | フーラを探せ! »

2007年3月28日 (水)

しまった!

Hoo2_16


昼間 PC作業をしているときは、
抱かれたがるフーですが、
最近 夜仕事をしているときも
抱かれたがり、私が席を外すと
すかさず乗ります。

先日、もう寝るので、
寝室へ移動させようと呼ぶのですが、
降りません・・・

なんど呼んでも、降りません・・・

(=_=)ったく

で、ちょいといじわるして、そのまま仕事部屋のドアを
閉めてしまいました。

あとで迎えにいってやろうと思っていたのですが、
酔っぱらいは、忘れて爆睡、そのまま朝に・・・

コーヒーを入れて、仕事部屋のドアを開けてびっくり!
「あ、忘れてた(*.*)!?」

ごめんね〜、フーラ(^_^;;

フー、イスから飛び降り、一目散に寝室へと飛んでいきました!
その日は一日「抱っこ!」とねだりにきませんでした(・・;;

*被害:おしっこ2カ所・・・


|

« 今日は来ない!? | トップページ | フーラを探せ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は来ない!? | トップページ | フーラを探せ! »