« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月28日 (水)

しまった!

Hoo2_16


昼間 PC作業をしているときは、
抱かれたがるフーですが、
最近 夜仕事をしているときも
抱かれたがり、私が席を外すと
すかさず乗ります。

先日、もう寝るので、
寝室へ移動させようと呼ぶのですが、
降りません・・・

なんど呼んでも、降りません・・・

(=_=)ったく

で、ちょいといじわるして、そのまま仕事部屋のドアを
閉めてしまいました。

あとで迎えにいってやろうと思っていたのですが、
酔っぱらいは、忘れて爆睡、そのまま朝に・・・

コーヒーを入れて、仕事部屋のドアを開けてびっくり!
「あ、忘れてた(*.*)!?」

ごめんね〜、フーラ(^_^;;

フー、イスから飛び降り、一目散に寝室へと飛んでいきました!
その日は一日「抱っこ!」とねだりにきませんでした(・・;;

*被害:おしっこ2カ所・・・


| | コメント (0)

2007年3月20日 (火)

今日は来ない!?

Hookota

今日は、フーのやつ「抱け!」と言いにきません。

リビングに、例の!? 友人が来ているからです。

夕べから泊まっていますが、

たぶん今もソファで寝ているんだと思います・・・

一緒に(=_=)

| | コメント (3)

2007年3月15日 (木)

さらに!

Hoo_35

フーラの「膝に乗せろ!」シリーズが続いていますが、
ついに今日、新しいワザを使い始めました!

今までは、私をじっと見つめて「ピスピス」鳴くだけでしたが、
ついに「パンチワザ」を覚えました (*.*)

画像の白い部分は、イスのアームレストなんですが、
ここに腕を乗せてキーボードを打っていると
その腕を、右前足で「ポン」と叩くのです。

と同時に「ワフッ」と鳴きます。

参りました〜(*.*)

*パンチワザは、元々コタローの得意技でした。
 おそらく、やつから覚えたのでしょう・・・


| | コメント (0)

2007年3月11日 (日)

とうとう・・・

Rockhoo_1

長男犬 ロックが膝に乗っているのに
「抱け!」と主張するようになりました・・・(=_=)

さすがに、ロックをおろしフーラを抱くことは
群れの順位の都合上できないので、
無視することに。

でも、小さな声で「ピスピス」鳴くんです。
うーん(*.*)

Axhoo_3

で、今日はアクセルが乗っているのに、
「抱け!」と。

これまた、アクセルをおろしてフーラを抱くわけには
いかないので、一緒に乗せてみました。

ロックは怒るけど、アクは怒らないので、
良かったね、フーラ!

しかし、仕事がしにくい・・・(=_=)
ファイルに手を伸ばしたり、プリンターに紙を入れたり、
最近、腰が痛いのは、もしかしてこのせい!?


| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »