« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月27日 (火)

しょーがない のは、どっち!?

Hoo_34

ラップトップパソコンを膝の上に載せて仕事をしていたら、
フーラが、膝に乗せろ! と、アピールしてきました。

「ダメだよ、フーちゃん、今、お仕事中なの。
 パソコンが乗ってるから、フーちゃんは 乗れないんだよ〜(^_^;;」

でもでも、あきらめない フーラ

「だからさあ、ラップトップパソコンは、お膝に乗せるものなんだよ〜
 フーちゃんを乗せると、パソコンが乗らないから(^_^;;」

あきらめない フーラ

「もうちょっと待っててね、すぐ終わるからね(^_^;;」

あきらめません フーラ

「もう! しょーがないなぁ〜(*^^*)」

Hoo2_15

ここまで、1分もかからなかったような気がします。
もちろん、ラップトップでのお仕事は終わっていません(・・;;

| | コメント (0)

2007年2月12日 (月)

うれしい シミ!?

Hoo_33

今日、おでかけから戻り、
フーラをハウスから出したあと、
敷いてあったバスタオルを見ると!

なんと、小さな 血のシミが!(*^^*)

どうやら、ちゃんと生理が始まったようです!(たぶん(^_^;;)

フーは、交配したいので、大喜びの飼い主\(^o^)/☆

で・も、どう考えても、1回目、2回目の生理とくらべると
出血が少ないんですよね(・・;;

生理パンツをはかせないと、舐めてキレイにする習性で
自らお手入れをする、と言われていますが、親?としては、不安!?
まだ、カーペットやクッションに 血がつくほどでは・・・

ロックのかかりつけの獣医師に相談してみると、
出血が少ない子もいるが、そういいう子は、
子どもができにくいのだそう(;_;)

赤ちゃん、産ませたかったんだけど、
ムリだったら、それはそれで良いからね!
フーラは、フーラでいいからね (^^)♪

もちろん、まだ  あきらめてませんが(^_^)/

*画像は、寝るときは、何かにくっついていたい フー(*^^*)

| | コメント (0)

2007年2月11日 (日)

太った!?(*.*)

Hoo_32


フーラ、太ってしまいました(^_^;;

今朝計ったら、5.8kg!

これは、フーにとっては、重すぎます(*.*)

今晩から、ダイエットです(^^)b

*画像は、新居でも、やはり はさまる のが好きな
  フー(*^^*)
  シルエットが、あきらかに デブだ(・・;;


.

| | コメント (0)

2007年2月 8日 (木)

Hoo_31

フーラは今、1才と9ヶ月です。
もうすぐ2才になるんですね〜

甘噛みが、かなりひどかったので、
どうなることかと心配していましたが、
今は、なーんの問題もありません。

たまに、人を見て、カミカミしているようですが(^_^;;
私には、すっごーく嬉しくて、気持ちが盛り上がっている♪
時以外は、しません。

小さい頃から、社会化させようと、人や犬に会わせてきたのですが、
人見知りです(^_^;;
今では、これがフーの個性なんだと思って、
あえて、犬の友だちを作ろうとはしていません。
だって家には、相性サイコーの友だち=アク兄 がいますので(^^)

1月にヒートが来るはずだったのですが、
なんだか、気づかないうちに終わってしまったみたいなんです(・・;;
一時は少し大きくなった気がしていた陰部も小さくなり、
少し腫れてきたように感じた乳首も、平常に戻っているような・・・

こんなんで、交配できるのか、
少々心配になりました。
近々、ロックのかかりつけの先生に、聞いてみようと思います。

画像は、頭の毛が伸びてきて、ちょっとモヒカンっぽい?
フーラです。これも、かわいい(*^^*)

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »