« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月19日 (金)

Hoo3_6

先月引っ越して来た宮崎台は、
「台」とあるだけあって、坂の多い街です。
なので、ところどころ、けっこうな段数の階段があります。

フーは、階段を下りるのが苦手です。
上がることを覚えるのも、オスたちより全然時間がかかりました。

こんな風に、へっぴり腰になっちゃいます〜(*.*)

Hoo_30

それがかわいかったりしますが(*^^*) ← バカ親

Hoo2_14


| | コメント (0)

2007年1月12日 (金)

ジップロックと格闘!?

Hoo_29

玄関の方から、
「カパカパ カパカパ カパカパ」と、
騒がしい騒音がするので行ってみると、
フーがジップロックコンテナと格闘してました〜
拾えなくて困っているみたいです(^_^;;

Cup

フーラは、子犬のころから、こういう感じの素材が好きでした。
甘噛み大将だったフーの大好きなおもちゃは、
オリジン弁当のおそうざいを入れる白いタッパーでした。

ほどよくやわらかく、薄く、子犬の口に合っていたみたいで、
食いちぎるワケでもなく、カミカミ カミカミ、歯形をつけて
楽しんでいました♪

フーラ、トリミングしました。
今回のスタイルは、かなり成功した感じしませんか(*^^*)←バカ親

病院で見た雑誌に載っていたシュナちゃんのカットが
とってもかわいくて、それをイメージしてやってみました。

ボディは5ミリのバリカンで刈り、
お顔は頭の部分を短めに、サイドは眉毛の横を短く
ヒゲも短めにしてみました。

足は細め、ポワポワっとした感じで
きりたんぽ のイメージにしてみました(*^^*)

どうですか?

Hoo2_13

| | コメント (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »