« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月26日 (火)

挟まるのがお好き!?

Hoo2_12

荷物が届いて、廊下に置いておいたら、

フーが こんなところに入り込んでいました。
好きで、入っているのだと思ったのですが、
いつまでたっても動きません。

そのうち、情けない表情に(^_^;;

どうやら、はさまって動けないみたいです。

声をかけても、動かないので、
しかたなく救出しました。

後に下がる という発想は、できなかったみたいです・・・


Hoo3_5


| | コメント (0)

2006年12月22日 (金)

フーラの不安

Hoo_28

引っ越しもなんとか済み、
まだまだ落ち着かない生活ではありますが、
ようやく、愛犬たちも慣れてきたように見えます。

それでも、新しく注文した大きめの家具などが届くと、
ドタン、バタンと作業をすることになり、
犬たちは、ひっそりとどこかに身を隠します(^_^;;

ふと見ると、フーが ドッグバッグの上に乗っています。

最初は、「なんでそんなとこに 乗ってるのかなー(^o^)?」
と思っていたのですが、どうやら不安げな様子・・・

もしや!

と、バッグを開けてやると、
そそくさと中へ入りました。

というわけで、久々の?「フーラを探せ!」

ここが、とっても落ち着くみたいです(*^^*)

Hoo2_11


| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »