« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月26日 (日)

負けた(*.*) Part.2

Hoo_27

デスクでPC作業中、
こーんな顔で、足もとに座って
無視していると、ピィ、ピィ、って、
小さな音を出すんです(*^^*)

膝に乗せて欲しいんです。

乗せるとじゃまなんですが・・・

♂たちは、膝に手をかけて、
期待して待っていることはあるのですが、
無視していると、すぐあきらめるし、
ピィ音は出さないんですよね〜

女のコ、恐るべし!?

結局・・・
乗ってます(^_^;;

| | コメント (0)

2006年11月16日 (木)

犯人は・・・

Paper

仕事部屋でPC作業をしていると、
椅子の真後ろに、こんないたずらのあとが!?

被害物は、室内履き、トイレットペーパー、
洗濯ばさみ、

犯人は・・・

フーラです(=_=)

ものを集めて、私のそばでわざとかじる、
そういう悪さをするのは、フーラだけなのです・・・


Hoo_26


| | コメント (0)

2006年11月10日 (金)

負けた(*.*)!

Hoo_25

我が家では、手作りごはんを与えているので、
フードより少々 体重管理が安定しずらく、
ちょくちょく 犬たちの体重を測るようにしています。

この日は、コタローが太ったように見えたので
測ってみたのですが、6.6kgと、冬にしては
軽めですが、太ってはいなかったので安心しました。
測り終わると、ごほうびに煮干しがもらえます☆

ふと気がつくと、フーラが体重計に乗っています!?(^_^;;

「フーは、昨日測ったんだから、今日は測らないよー」

煮干しが欲しいんです。
ここに乗ると、煮干しがもらえるのを知っているんです。

まだ乗っています・・・

なかなかあきらめません・・・

まだ乗っています・・・

まだ・・・乗っています・・・


5.2kg(=_=)


| | コメント (0)

2006年11月 4日 (土)

Hoo2_10

最近、甘えん坊です。

PC作業中に、抱っこしてくれとせがむので、
膝に乗せるのですが、
からだが小さめなため、腕にあごを乗せるのも
精一杯!

じゃまで仕方ありません・・・(=_=)

| | コメント (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »