« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月24日 (火)

おはよう、フーラ!

Hoo_24

朝起きたら、
フーラの寝癖がおもしろいことになっていたので、
撮ってみました。

カメラを向けると、
おすまししてポーズをとるフーラ!?

明らかに、カメラを意識している様子(*.*)
感じましたよ〜、ええ、感じました、確かに!


Hoo2_9


いやはや、女の子って・・・

| | コメント (0)

2006年10月16日 (月)

私も行くっ!

Ax3

K9ゲーム本戦、ボランティアスタッフとして
お手伝いのため、山中湖入りするために荷造りを
していたときのこと、

アクセルの「ボクも行くっ!」 は
お得意ですが、

それを見て覚えたのか・・・


Hoo_23


「私も行くっ!」

のフーラでした(*^^*)

しかもこのあと、掘りました(*.*)
せっかくきれいに詰めたのにっ!ヽ(`⌒´)ノ

(K9ゲーム本戦は、9/30,10/1に実施されました)

| | コメント (0)

2006年10月 9日 (月)

ごまかせない(^_^;;!?

Hoo_22


我が家の犬たちは、きびなごのごほうびがもらえるので、
体重を測るのが好きです☆

毛むくじゃらになってきてしまったので、
フーの体重を測ってみました。
(毛があると、太ってみえるので(^_^;;)

5.4kg 

まあ、ベスト体重です。

で、通常は きびなごをあげるのですが、
たまに面倒くさいと「はい、おりこうさん(^^)」と
ほめてごまかしてしまいます。

♂たちは「あー、そうなの、なんだ、今日はくれないのね」

と体重計を降りてどこかへいってしまうのですが・・・

フーは、降りません!?(^_^;;

しばらく知らんぷりしていたのですが、
降りません(*.*)

仕方なく、きびなご あげました。

負けました(=_=)

| | コメント (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »