« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月19日 (火)

乗るのが好き!

Hoo2_8

私のユニフォームに乗る フーラ(*^^*)

Hoo_21

イスの脚に乗る フーラ (*^^*)

前まではこわくて逃げ回っていたのに
今日は、果敢に立ち向かってきました、
掃除機に(^_^;;

アクセルが異常に反応して、吸い口に
噛みついていたので、覚えたのでしょうか・・・

で、フーが戦っていると、アクセルはサボるんです!

なんで(*.*)???


| | コメント (0)

2006年9月 6日 (水)

こずるい女

Hoo_20

やはりノニだったのか、
フーのお腹は、あれから落ち着いています(^_^;;
他の子たちは、大丈夫なんですがね・・・

フーラは、手作りおじやを食べているのですが、
これが、まったくシュナオーナーにはありがたくない
テクスチャアでして、
自慢のおひげに、べーっとりくっつきます(;_;)

で、我が家では毎食後、ヒゲを洗面器で洗うのですが、
洗う順番が決まっています。

本来なら順位に従うべきですが、

1番  食べるのが早いのでアクセル
2番  ロック  (量がみんなより少し多いので食べ終わりが遅い)
3番  フーラ  (ここにおさまる)
4番  コタロー(最後にみんなのお皿をなめるので遅い)

となっています。

そして今朝、なんとフーラが平然とした様子で
「くぃっ」 とアクを押しのけて、洗面器の前に来ました。

「のけっ」  って感じでした(*.*)
のけられちゃうアクセルもアクセルですが・・・(=_=)

最後のコタローを呼んだのですが、
ごほうびの大根がもらえるとあって
洗面器前は大混雑! みんな戻らない!

コタは、いーちばん後ろをずーーっと大回りして
洗面器の前になんとかたどり着きました(^_^;;

ホントに、女の子って・・・


Girl

今発売している「愛犬チャンプ」で、

あるあるCHAMP探検隊
キュートな小悪魔たち*徹底リサーチ
「なぜ、女の子は こずるいのか?」
監修しました(^^)v

こずるい女の子、フーだけじゃなかったのね〜(*.*)
がんばれ、男の子!
(注:犬の話です)


| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »