« おちついてきました | トップページ | Before --- After »

2006年8月 2日 (水)

ずるい?

Hoo_17

フーは寝るときに、良く何かによりかかったり
ハマったりしています。
こんなことをするのは、この子だけなので、
なんだか不思議です。


我が家では、暇つぶしアイテムとして
牛の爪をかじらせています。

いつも手に入れられるワケではなく、カゴに入れて
高いところに置き、気まぐれに与えています。

今日、アクセルが爪を欲しがったので、
カゴをおろしてやりました。

カゴは、少々深くなっていて、爪はカゴの下の方に、
上にはプラスチックのおもちゃが数個入っています。

アクセルは、上からプラスチックのおもちゃを一つ二つと、
いっしょうけんめい外に出し、やっと牛の爪にたどり着いた
まさにそのとき!

フーラが横からやってきて、牛の爪を持ってきました。

・・・

アクセル、それで良いのかい(^_^;;???


|

« おちついてきました | トップページ | Before --- After »

コメント

コナもしそうですか!(^^)
ルークは、コナの上に乗れるのですね☆
フーに乗っているのは・・・

あ・・・いませんね(・・;;

投稿: ナカニシ | 2006年8月 2日 (水) 23時15分

あはは、コナもしそうだ。
でも最近ルークは「ぼくが上なんですよ。」と
毎日乗っかってます。(笑

投稿: あや | 2006年8月 2日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おちついてきました | トップページ | Before --- After »