« Before --- After | トップページ | フーラよ、なぜ・・・ »

2006年8月14日 (月)

どう見ても・・・

Axhoo_2

アクセルとフーラが、おもしろい遊びをしていました。

イスに乗ったフーに向かって、アクセルがガウガウします。
そうすると、イスが回ります、回りながらアクセルが
ガウガウします。

フーは、
イスの上から! 涼しい顔?をして
てきとーに、ガウガウしています。

くるくる回る二人・・・

なんだかアクセルが、
不憫に見えてしまいました(^_^;;

|

« Before --- After | トップページ | フーラよ、なぜ・・・ »

コメント

あはは,いいなぁ~シュナの多頭飼いは。
楽しそうですよねぇ~。
動画ですが、ちょっとばっかり知ったかぶりで。
デジカメで動画撮ります。
私が使っているFLVは簡単に動画up出来ますので
そちら使ってみて!!
面白遊びの動画是非見てみたい!!
シュナフェス、行きます??

投稿: ギンちゃんママです | 2007年3月25日 (日) 16時50分

ど、動画ですか(^_^;;
どうやってやるのか、調べますので
少々お待ち下さいm(_ _)m←機会音痴!?

回っているイス、大丈夫ですね。
けっこう余裕で、ガウガウしてます(^^)
トランポリンはどうかなー、足下がブヨブヨする方が
きっと不思議ですよね、犬にとっては!

投稿: ナカニシ | 2006年8月17日 (木) 08時02分

ぜひ、動画で見たいなぁ。
フーは回ってる椅子の上でも平気なのね。
うちはダメだろうなぁ。

昨日ある家でコナをトランポリンに乗せたら、フリーズしてた。

投稿: あや | 2006年8月14日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Before --- After | トップページ | フーラよ、なぜ・・・ »