« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

調子悪いなぁ・・・

Hoo4

一昨日の朝、フーが胃液を吐きました。
お昼までに5〜6回くらい吐き、ごはんも食べなかったので
病院に電話したところ、回数が多いので、
吐き気止めの薬を飲ませるか、注射を
したほうが良いでしょう、とのことでした。

その後、支度をして出かけようとしたのですが、
あまりも元気に走り回るのと、結局1時間くらい吐かないで
いたので、再度病院に連絡をしたところ、
様子を見ることに。

そのまま仕事に出たのですが、帰ってきて吐いていたら
連れてきてください、とのことでした。
帰ったら吐いていなくて、夕ご飯は元気に食べました。

原因は、おそらく、体に良いと思っておじやに混ぜた
ノニジュースが原因かと思われます。

糖尿病に効くと聞いたのでロックに与えることにしたのですが、
体に良いなら、とコタロー、アクセル、フーラにも与えたところ
フーだけが合わなかったみたいです(・・;;

昨日の朝も1回吐きましたが、ごはんは朝晩良く食べました。

そして今朝、また1回吐きました。
朝ごはんも、いらないと・・・
なので、また朝ご飯抜きです。

でも、煮干しは食べました。

元気は元気なので、様子を見ることにしました。


| | コメント (0)

2006年8月20日 (日)

フーラよ、なぜ・・・

Hoo_19

信じていただけないかと思いますが、
言い訳をさせていただきますと、
我が仕事部屋、この部分だけ!
ちらかっているんです(・・;;

荷物が届いて、梱包をといて
その包みを、ちょいとそのまま置いて
あったのですが・・・

なぜかそこに(*.*)

こんな風になる フーです


フーよ、
写真撮るから、
もっと ちらかってない所でやってくれ(=_=)

| | コメント (0)

2006年8月14日 (月)

どう見ても・・・

Axhoo_2

アクセルとフーラが、おもしろい遊びをしていました。

イスに乗ったフーに向かって、アクセルがガウガウします。
そうすると、イスが回ります、回りながらアクセルが
ガウガウします。

フーは、
イスの上から! 涼しい顔?をして
てきとーに、ガウガウしています。

くるくる回る二人・・・

なんだかアクセルが、
不憫に見えてしまいました(^_^;;

| | コメント (3)

2006年8月10日 (木)

Before --- After

Hoo_18


こんなになっちゃってたので、

Hoo2_7


こんな風にしてあげました(*^^*)

最近のフーラ

2回目の生理も終わり、ますます落ち着いた感じです。
ベッドでの粗相も、しばらくないです。
うっかり寝室のドアが開いていて、ベッドの上に乗っていることが
何度かありましたが、無事でした(^_^;;

今朝は、私の顔のすぐそばに丸まって寝ていました(*^^*)
いつもは、アクセルなので、どうしたのかなぁ〜と。


| | コメント (0)

2006年8月 2日 (水)

ずるい?

Hoo_17

フーは寝るときに、良く何かによりかかったり
ハマったりしています。
こんなことをするのは、この子だけなので、
なんだか不思議です。


我が家では、暇つぶしアイテムとして
牛の爪をかじらせています。

いつも手に入れられるワケではなく、カゴに入れて
高いところに置き、気まぐれに与えています。

今日、アクセルが爪を欲しがったので、
カゴをおろしてやりました。

カゴは、少々深くなっていて、爪はカゴの下の方に、
上にはプラスチックのおもちゃが数個入っています。

アクセルは、上からプラスチックのおもちゃを一つ二つと、
いっしょうけんめい外に出し、やっと牛の爪にたどり着いた
まさにそのとき!

フーラが横からやってきて、牛の爪を持ってきました。

・・・

アクセル、それで良いのかい(^_^;;???


| | コメント (2)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »