« ずるい? | トップページ | どう見ても・・・ »

2006年8月10日 (木)

Before --- After

Hoo_18


こんなになっちゃってたので、

Hoo2_7


こんな風にしてあげました(*^^*)

最近のフーラ

2回目の生理も終わり、ますます落ち着いた感じです。
ベッドでの粗相も、しばらくないです。
うっかり寝室のドアが開いていて、ベッドの上に乗っていることが
何度かありましたが、無事でした(^_^;;

今朝は、私の顔のすぐそばに丸まって寝ていました(*^^*)
いつもは、アクセルなので、どうしたのかなぁ〜と。


|

« ずるい? | トップページ | どう見ても・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずるい? | トップページ | どう見ても・・・ »