« すきま好き!? | トップページ | おちついてきました »

2006年7月20日 (木)

フーラ、コタローを誘う!?

Hoo_15

機は熟したのか!?
フーラの様子が変わりました。

おしりのあたりを触ると、しっぽをよけます。
これは、オスを受け入れる体勢。

受け入れる時期がきていないメスは
オスがおしりのあたりに来ると、怒るそうです。
そういえば、前回はほとんど怒ってましたっけ(^_^;;

1回目のヒートのときには、こういう様子は
見られなかったのですが、2回目はさすがに
成熟したというのか・・・

一生懸命、コタローを誘っているようで、
おしりを向けるのですが、悲しいかな コタローは 
ニューハーフ!?(*.*) (スミマセン、去勢済みです)

まちがいも起きるワケがなく、
前回失敗してから、生理用パンツは
はかせていません。

1回目は、クッションやらソファカバーやらに
ちょこちょこ血がついていましたが、2回目は
ほとんどついていません。

自分で一生懸命お手入れをしています(*^^*)
パンツをはかせたら、しなくなっちゃうんじゃないでしょうか・・・
と、ちょっと心配になりました。

たまに、コタローがお手伝い(^_^;;

Kotahoo2


や、やめなさいっ (=_=)


|

« すきま好き!? | トップページ | おちついてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« すきま好き!? | トップページ | おちついてきました »