« フーラ、コタローを誘う!? | トップページ | ずるい? »

2006年7月24日 (月)

おちついてきました

Hoo_16


フーの発情も、20日のピークを過ぎ、
落ち着いてきました(^_^;;

陰部も小さくなり、コタローもひつこくしなくなりました・・
出血も、もうほとんどありません。

で、なぜか 椅子の足がスキなフーラ・・・

足を枕にしたいみたいです。
犬って、枕必要なんですかね!?

ロック、コタロー、アクセルでは
この仕草は、見たことがないのですが・・・

|

« フーラ、コタローを誘う!? | トップページ | ずるい? »

コメント

コメントありがとうございます〜
じぇいぽんさんとこのワンちゃんも、やりますか!
我が家では、長男ロックは、頭を下げて寝ることが多いです。
例えば、座布団から頭だけ落ちてます(^_^;;
犬と枕、どうなんでしょう・・・
機会があったら、獣医さんに聞いてみますね(^_^)/

投稿: ナカニシ | 2006年8月 1日 (火) 08時26分

MIXIでおせわになってます。いぬは枕必要みたいですよね!?うちのわんこもいつもいすにあごや頭のっけてます。いろんなところにあごや頭を乗っけています。枕が無いのとあるのでは寝心地や精神状態に何か影響をあたえるのでしょうか。とてもきになります。人は枕で朝の心地よさかわりますけどねぇ。いぬもかな!?と不思議に思います。

投稿: じぇいぽん | 2006年8月 1日 (火) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フーラ、コタローを誘う!? | トップページ | ずるい? »