« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

一番乗り!?

Hooon

座布団を5枚重ねて置いておきました。

一番最初に乗ったのは、

フーラでした!

| | コメント (0)

2006年6月24日 (土)

じゃまです

Hoo_11

こんなところで寝られると、

Hoo2_3


とても  じゃまです・・・


.

| | コメント (0)

2006年6月23日 (金)

苦しくないの?

Hoo3_3


フーラは、たまにヘンな格好で寝ます。

からだがやわらかい?というのか、

辛くないのでしょうか・・・

直してあげたくなってしまいます(・・;;

| | コメント (0)

2006年6月20日 (火)

やはり女の子は・・・

要領がいいといいますか・・・

昨日、ドッグインクで撮影の仕事があり、
終わってから、多摩川の河川敷に行ってみたのですが、
暑かったのと、疲れていたのか、あまり走り回りませんでした。

3n2


帰りの車中では、みんなぐったり。

全部で6席あるのですが、
助手席、アシスタントの膝の上は、ロックの優先席
みんな前に来たいので、2列目の席(ベンチシートではない)
の取り合い。

結局、フーラ、コタローがそれぞれ席をゲットし、

Hoo2_2

アクセルは、運転席と後ろの席の間に、おさまりました。
君が一番、要領が悪いなんて、、、  (・ ・ ;;


Axstay


| | コメント (0)

2006年6月19日 (月)

兄さんの不思議な行動

何に使うものだったのか、良くわからないのですが、
小さな計量カップが出てきました。
フーが、こういうものかじるの好きなので、あげました(^^)☆

Hoobites_1


喜んでかじっていたのが可愛くて、撮影しようとしていたら
そのとき、アクセルが、*タカラ箱からひづめなどを数個
フーの周りに運んできました。


Hoo3_2

おかげで気がそれてしまったフーラ、
かといって、アクセルがカップを横取りすることは
ありませんでした。

Hoo_10


アクセルはいったい、何をしたかったのだろう (・・;;???


最近、夜、フーラも一緒に寝るようになりました。
今のところ、大きな粗相はありませんが、
まだまだ、安心はできません・・・

| | コメント (0)

2006年6月 9日 (金)

それは、本当に 反省?

Hoo2_1


ワインの栓をいたずらしていた フー
ボス(飼い主)に見つかり、叱られました!


Hoo_9


「ごめんなさいっ!」

いとも簡単にお腹を出して・・・

あれ、でも位置がちょっとずれてない?

そうなんです、なんと お腹出しついでに
一回転しやがりました(=_=)


それって、反省???


ロールオーバー・・・じゃん(=_=)

(毎度のことながら、*やらせではありません
 叱りにいくときに、予測してカメラを持ちましたが・・)


| | コメント (0)

2006年6月 7日 (水)

ごめんなさいっ

Hoo_8


フーラは、本当に良く 「あやまり」ます。
簡単に「あやまり」ます。

最近は 「あやまる」=「反省」・・・ に

思えません(・・;;

| | コメント (0)

2006年6月 2日 (金)

そろそろ・・・?

Hoo_7


普段より、フーラがいろんな臭いを嗅ぐのが気になりました。

私の制服、かばん(お客さまのワンちゃんの臭いがついている)、
カーペット、ハウス、ソファ・・・etc.

気持ち? 乳首が大きくなっているような・・・
おしり も・・・

2回目の生理が来るのかもしれません(*^^*)

*画像
 カラン、カランと何かが水の器にあたる音がするので、
 見てみたら、暑かったので入れてやった氷が
 フーのヒゲにくっついてしまってました(^_^;;

| | コメント (0)

2006年6月 1日 (木)

男の子?(^_^;;

Hoo_6


トリミングに行ってきました。

フーラです

アクセルでは、ありません(^_^;;

↑自分に言っています・・・

| | コメント (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »