« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月27日 (土)

やられたっ!!!


2月28日以来、約3ヶ月間 されていなかったのですが、
また、やられました・・・(=_=)

友人が泊まりに来て、どうしてもフーと
寝たいと言うのですが、許可せず!
ハウスに入れて、寝ました。

で、夜中トイレに起きてみると・・・

あー、出てる!?
フーラが、友人の布団で寝ています(=_=)

なんとなく許してしまって数日一緒に寝ることになり、
友人が帰ったあと、やられました!!!
私のベッドの足下に・・・地図が・・・

フーラ 1才、 まだまだ、あなどれません!(*.*)


photo by "YOU" ~yuko kawasaki~ PHOTOGRAPHIES

Hoo_5


| | コメント (0)

2006年5月26日 (金)

Un happy...

Hoobrush

後ろ足を、スリッカーでお手入れ中〜


photo by "YOU" ~yuko kawasaki~ PHOTOGRAPHIES

| | コメント (0)

2006年5月21日 (日)

得意のポーズ?

Hoo_4

シュナ独特だと思うのですが、
よくこんな格好をします。

暑くなってくると、よく伸びるようになります。

かえる みたいです

| | コメント (0)

2006年5月18日 (木)

女帝!?

Rockhoo


ロックのために置いた座布団なのですが・・・

なぜか、フーラが乗っていて、
ロックが落ちています (・・;;


Rockhoo2


| | コメント (0)

2006年5月16日 (火)

え、そんなもん食べるの!?

Hoolemon

どうせ、すっぱくて嫌がるだろう思って、
レモンをあげてみました。

食べ始めました(^_^;;!?

こいつもおそらく、ビターアップル、
アボアストップ、効果なしですね・・・

| | コメント (0)

2006年5月13日 (土)

わざと?

Hoo_3


乗れるようになりましたが、
降りられないみたいです(^_^;;

降りられないのに、乗ります。

で、こっちを見ています。

どうも・・・
降ろして欲しくて乗るみたいです。

からかわれているのは・・・私!?  σ(・ ・)


.

| | コメント (0)

2006年5月11日 (木)

フーラ、1才になりました!

Birthday


昨日、5月10日 フーラは1才になりました。
みんなでお祝いのディナーをしました。

お兄ちゃんたちに囲まれて、まだまだ ちびすけの
イメージが抜けないフーですが、
本当に、立派なお母さんになれるのでしょうか・・・


友人の紹介で、ロックと出会いました。

仕事が忙しくなり、ロックがさみしいと可愛そうだと思い
コタローを迎えました。

シドニーでの、犬のしつけ研修から帰国して、
どうしても新しいメソッドで子犬を育ててみたくて
アクセルがやってきました。

犬のしつけをアドバイスする仕事を立ち上げ、
何かがもの足りない・・・何かが・・・
そうだ、子育てを見ていない!
ということで、初めてメスを迎えることになりました。

これから、フーラは私に  妊娠 そして 出産のドラマを
見せてくれる予定です。
それは私自身が経験したことがないこと。

楽しみです(^^)
今は、フーラの健康なからだを作ってあげられるよう、
がんばることが、私にできることでしょうか。

奮発して、おいしそうなラム肉を買ってきました(*^^*)

Birthday2


Birthday3

完食は、健康の証☆(*^^*)

| | コメント (3)

2006年5月 6日 (土)

ずるいなぁ〜

Food


おじやが足りなかったので、
白いごはんを入れたら、
おじやのとこだけ、食べました・・・

よく混ぜれば良かった(=_=)

こんなことしたのは、フーラが初めてです。


| | コメント (2)

2006年5月 4日 (木)

兄妹愛

Kotahoo


コタロー兄さんは、よくフーラの面倒をみます。
特に、耳のそうじと、目やにそうじが好き?なようです。

フーラもまんざらではないようで、されるがままにしています。

本当にキレイになっているかどうかは・・・

わかりません


| | コメント (0)

2006年5月 3日 (水)

photo by YOU~yuko kawasaki~

Lchoo_1


プロカメラマンの友人に、とあるお願いをしました。

「犬たちと私の会話を撮ってほしい」

戸惑いながらも、快く引き受けてくれました。
犬を撮るのは、初めてとは思えないほど表情をとらえていて、
あらためて  「さすが、プロっ!!!」  と感動。
写真から、声がきこえてきそうです。

YOU~yuko kawasaki~
http://www.youk-photo.com/


| | コメント (0)

2006年5月 1日 (月)

才能

Hoo_2


アシスタントは、犬たちのおもしろい?行動を
引き出す天才だと思います。

今日は、フーがイスからデスクへ進出!
アシスタント曰く、

「手伝おうとしてるんじゃないですかね」

・・・真顔です。


| | コメント (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »