« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月29日 (土)

そこは私の席だよっ

Hoodesk_1

自分で乗れるようになりました。

乗れるのは、フーだけです。
得意げ・・・に、見えます(^_^;;

| | コメント (0)

2006年4月27日 (木)

お手伝い

Hoochair


データ整理をアシスタントにお願いしたら、
フーラがお手伝いしていました(*^^*)

アシスタント=先日リストラされちゃった友人A子(^_^;;
フーラのことが、大好き、フーラもA子が大好きです。
甘噛みするけど・・・

注)私には、甘噛みしません、念のため・・・


| | コメント (0)

2006年4月25日 (火)

フーラを探せ! 5

まずは初級から
Hoo_1


フー、どこにいるか、わかりますか?(^^)

では、上級

Hoo2


フー、どこにいるか、わかりますか?(^^)

| | コメント (2)

2006年4月20日 (木)

やっぱ

Hoo418


女の子のかわいさって、
特別なものがありますね(*^^*)

動きはまるで男の子なのですが(^_^;;
アクセルの影響でしょうか・・・

サッカー部に入りたい!って言いそうな感じです。

華道部・・・

ありえないな(=_=)


| | コメント (0)

2006年4月19日 (水)

疲れた〜

Hooleanon


Happy PawsでK9ゲームのトレーニングをしました。
将来のために?フーラも、参加させてもらいました。

家で練習はしているものの、場慣れしていないし、
特になんにもできなかったフーでしたが、
いっちょまえに疲れたみたいです。

ハンドラーは、専属ペットシッター(友人)ですが、
事務所に戻ってから、シッターの背中によりかかって
寝るフーラ(*^^*)

よほど疲れたんですね、
なにもしてないのに・・・

| | コメント (0)

2006年4月16日 (日)

どうしたの?

Hoo

デスクで仕事をしていると、
フーラがやってきました。
無視していると、
「フーン・・」と一声、控えめに鳴いて
気を引こうとします。

かわいい〜〜〜(*^^*)  ←バカ親


| | コメント (0)

2006年4月14日 (金)

劇的 ビフォーアフター フーラ編

Hoobefore

トリミング台を買ったので、
快適ですo(^_^)o
こんなになってたので・・・


Hooafter

こんな風にしてみましたが、
ヒゲはまだなっとくするように できません。
もう少し、女の子らしく、かわいくしたいんですが〜


ちなみに、これは↓アクセルです(^_^;;
まぎらわしくなっちゃいました・・


Axafter

| | コメント (0)

2006年4月11日 (火)

側近 2

Hoodesk


仕事部屋でPC作業をしているとき、
ロックが足下にいます。
リビングの方が、ソファもあるし、座布団もあるし
心地よいと思うのですが・・(^_^;;

で、ロック不在のときは、フーラがいることが多いです。
フーラ、No.3のポジションをねらっているのでしょうか・・
一応、我が群れとしては、

No.1 飼い主様(♀)
No.2 ロック(♂)
No.3 コタロー (♂)
No.4 アクセル(♂)
No.5 フーラ(♀)

のつもりなのですが、
なんたって、私とフーラは「大奥」ですから(^_^;;
油断できません〜

| | コメント (0)

2006年4月10日 (月)

カミカミ フーラ!

Hoobites


専属ペットシッター(友人)が遊びにきました。
シッターはフーが大好き、
フーもシッターが大好きです。

フーは、シッターのフリースのそでをカミカミするのが好きです。
ものすごい?力で引っ張っています・・・

フーはとても嬉しそうです。
シッターも・・・嬉しそうです(^_^;;

私には・・絶対にやりません。


今日のフーラ探し。
フー、どこにいるかわかりますか?(^^)
今日はかなり難しいです!
賞品?出したくなるくらいです。


Hoobag_2


| | コメント (0)

2006年4月 9日 (日)

食欲戻る!

Hoochery_1

一時盛り下がっていたフーの食欲ですが、
ここ2,3日くらいから、またごはんの準備をしているときに
座っているお兄ちゃんたちの間をパタパタは動き回り
以前に比べるとスピードは落ちましたが、
ちゃんとたいらげるようになりました。

といっても、前の量とくらべる半分強くらいですが。

*画像は、ちょっと前のになりますが、桃の節句のときのものです。
  端午の節句はやったことなかったんですが、
  桃の節句はやっちゃいました〜(*^^*)


| | コメント (0)

2006年4月 7日 (金)

叱られた!

Hoobag44

今朝、ソファの近くで犬たちと遊んでいたら、
ソファに乗っていたフーラが、はしゃぎすぎて
飛び降りたのですが、降りた場所がいけなかった!

ロックのすぐそばだったので、すごい剣幕?で怒られて
それからなぜかアクセルもフーラに飛びかかったのですが
フーラはそんなアクセルには知らんぷりで、
ロックの前でフセをして、自分の鼻先をロックの
鼻先の下に入れて「ごめんなさい」していました。

お主もなかなか、世の中がわかってきておるのぉ〜(*^^*)


*アクセルがまぬけでした・・(^_^;;


| | コメント (0)

2006年4月 6日 (木)

フーラを探せ! 4

Hoobag_1

フー、どこにいるかわかりますか?(^_^;;

| | コメント (0)

2006年4月 5日 (水)

フーラを探せ! 3

Hoobag45


フー、どこにいるかわかりますか ? (^_^;;

| | コメント (0)

2006年4月 4日 (火)

フーラを探せ! 2

Hoobag

フーラ、どこにいるかわかりますか?(^_^;;


.


| | コメント (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »