« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月16日 (月)

お祝い〜

hoo-priod

我が家のひとり娘? フーラに生理がきました(*^_^*)!
あまりに嬉しくて、お祝いをいたしました。

お祝いメニュウ♪

丹波小豆のお赤飯、
いつものおじや(トッピング=カテージチーズ、ゆでミニトマト)
湯がいた煮干しのせ
オージービーフ、フィレ
茹でブロッコリ、プロセッサー仕立て
(赤飯は飼い主が食べました)

(去勢した)オス3頭に囲まれているわけですが・・・
彼らのあまりの無関心ぶり!?に、
なんだか笑ってしまいました〜(^_^;;

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月12日 (木)

正月のツケ

hoohelp


PC仕事がたまってしまっていたので、
年末年始の休みを長めにとりました。

ロックの具合が悪くなってしまったりで、
里帰りもできずに、犬たちとダラダラ、
飲んで、寝て、食って、寝て・・の、
最高!?のお正月を過ごしました。

ずっと一緒にいたせいで、仕事が始まってからの
フーラのキュンキュン鳴きがひどくなりました(^_^;;
出かける時と、帰ってきてから出すまでです。

ただひたすら無視しています(=_=)

画像は、デスク下に逃げ込んできたシリーズ2
反省するわりには、立ち直りが早い気がするのは
気のせいでしょうか・・・

メスだから?(^_^;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 7日 (土)

こわいよ〜

hoohelp2

物音がして、こわかったのか・・・
「ワン」と一声吠えてから、
デスクの下に逃げ込んできました。

かすかに唸っていますが、怒っているのではなく?
こわいみたいです(^_^;;


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金)

初 マテ

hoowait


神社でお参りをしたついでに、
参道で初めての外での「マテ」に挑戦!

不安そ〜にしていましたが、なかなか待っていました(^_^)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »