« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月20日 (木)

劇的変化

doggydash01

PCが故障してしまい、てんてこ舞いの毎日(; ;)です。

復旧作業に時間を取られ、散歩に行く余裕がなかった上に
雨がよく降り続き、しばらくフーラの散歩の練習ができずにおりました。

で、久しぶりに今日でかけたのですが、
今までは、無言で、怖い?と立ち止まり、それに付き合い、立ち止まり、と
とても時間のかかる散歩だったのですが、
今日の散歩は、

嬉しくて?
キュンキュン、キュンキュン声を出しながら歩き出し
さほど立ち止まらず、それほど引っ張らなかったのに、
少々引っ張り、という具合でした。

度胸がついたのでしょうか?
劇的な変化でした。

良いのか、悪いのか・・・

*画像は、先日ドッグインクでK9ゲームの練習をしたときの
  左からー ガイ、アクセル、フーラ、コタロー


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 9日 (日)

わざと

axhoo109

ここのところ、ちょっと忙しくなってきてしまい
家にいる時も、ほとんどパソコンの前に座りっぱなしで
なかなか、ちびたちと遊んであげられません。

子犬を放っておくのは、とても良くないことなのですが、
アクセルが面倒を良く見てくれるのをいいことに
任せしてしまうことが多かったのですが・・・

先日、リビングから仕事部屋につながる通路の真ん中に
こんもりとやられました(=_=) poo

ど真ん中です。

通路、廊下、玄関など、動線上?に
weeやpooをやられた場合には、
わざとの可能性が高いです。

愛犬から何かメッセージが送られていますので、
胸に手をあてて、良く考えてみて下さい。

「私をちゃんとかまってよ!」

ごめんね・・フー(^_^;;

*wee=おしっこ、poo=うんち

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 4日 (火)

自己主張

stop

お散歩のレッスン中に、座り込んだところを
友人がデジカメにおさめました。

あらためてながめてみると、
フーラの自我の強さ?が、
表れているような気がしました・・・(=_=)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »